注意事項
月額料金はキャリア決済、クレジットカード決済が可能です。(キャリア決済で通信キャリアを乗り換える場合やクレジットカードの更新があった場合は当月内にマイページより、決済情報の変更が必要です。
サービス加入日を起算日としてメーカー発売日が過去5年以内の端末と、サービス加入日以降に新しく発売される端末が対象となります。5年経過している端末は加入日前1年以内もしくは加入日以降の購入証明をもって対象となります。
※対象となった端末は、サービス継続中、保険対象から外れることはございません。
サービス加入者と修理端末の利用者が同一の場合にご利用が可能となります。
家族等の利用端末は対象外です。
Wi-Fi接続可能な移動通信機器であり、国内で発売されたメーカーの純正品が対象です。
修理費用の保険はサービス加入日の翌日以降の事故が対象です。
サービス加入日当日の事故および、サービス加入日前の事故は保険対象外です。
保険金の申請はサービス加入日から1年毎に最大2回まで可能です。
(2021/1/1加入の場合、2021/12/31までに最大2回)
盗難・紛失・バッテリー交換・対象端末の付属品や消耗品は保険対象外です。
家族・知人・フリーマーケット・オークション等の個人間による購入・譲受した端末は保険対象外です。
事前にマイページにて補償対象にしたい端末情報の登録が必要です。
サービス加入日当日以降の購入端末:①端末情報入力、②購入日証明書(ない場合は端末の正面・背面の写真)
サービス加入日より前の購入端末:①端末情報入力、②端末の正面・背面の写真
各種必要書類等をご提出後、保険会社にて規定に沿った申請内容か確認を行います。
規定外の申請内容の場合は保険金対象外となります。